ZZR0831 Weblog

« 8days a week | moog by Google »

2012-05-07

2012年 5月 07 月曜日

転勤の意味

「来たばかりだから慣れるまでなるべくおとなしくしよう」というのは違うと思う今日この頃。

今までとは違う環境に置かれると、諸々に敏感になってしょうがない。
(これが、「ここ」に慣じんぢまうと鈍感になっちまう)

俺はたぶん慣れてしまいやすい。

(だから急がねば)

この2ヶ月以上、丸一日休んだ記憶がない。
(ヘタすりゃ70時間/週労働が続いている)

20120507-120506idu.jpg

たとえば、道場の小部屋には過去10数年分以上の遺物が突っ込まれていた。
(これには事情があるだろうから仕方ない)

バーッつと、勢いに任せてこの連休も「道場補完計画」などほか。
(そろそろ疲れてきたが、今頑張れば楽になると信じましょ)

でも全然イヤじゃない。
(むしろ楽しくてしかたない)

posted on 2012-05-07 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1711/c/2" title="ZZR0831 Weblog - 転勤の意味">[Z] 転勤の意味</a>