ZZR0831 Weblog

« すぱむ的なコメント | 葉月 »

2013-08-09

2013年 8月 09 金曜日

休みがないが別に休まなくても良い

20130808-1308zdc.jpg
今年に限ったことじゃないが、数えていないが、「雪ーがとけて春ーになぁって…」以来、家で「もさーっ」としたりしたことない。
(正月だけでよいし)

だからといって忙しいわけじゃなく、「我が想像力が際限なく、我が身をこき使っている」ってところかな。
(結局落ち着きないだけ)

やりたいことは山ほどあるが、夜になればきちんとファイターズの勝敗に一喜一憂するくらいの余裕はある。
(飲み過ぎ注意…反省は生かされず)

出張とかと称し、我が愛機を一日何百キロと走らせる用意はある。
(4年ほどの浪人期間?を脱し、この2年間はやりたい放題)
20130808-130713csk.jpg

「柔道中心」…じゃなく、あくまでも目前の学級の生徒、そして授業で顔を会わす全校生徒、職場の仲間を大切にし、そうして柔道と携わらねば信頼は得られない。


躯は一つしかないが、おかげさまで今のところまだまだタフだ。
(ピンピンコロリが理想なれどまだまだまだだ)

さてと、伊勢神宮お参りすっか。
(色々と飲み会等お誘い頂きつつお断りでごめん)

PS:ウチのかみさんはホント偉いっす。

posted on 2013-08-09 カテゴリ: 柔道

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

山崎 wrote:

12(月)or 13(火)の夜って、時間ある?
2013-08-09

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1799" title="ZZR0831 Weblog - 休みがないが別に休まなくても良い">[Z] 休みがないが別に休まなくても良い</a>