ZZR0831 Weblog

« 宿泊学習 | 視察~リング【蘭越】 »

2012-06-23

2012年 6月 23 土曜日

webページ管理

2003年の全中柔道札幌大会が実際は初めてのwebページ作成だった。
今見りゃ稚拙というほかないが、当時はいっぱいいっぱいさね。

おまけで作ったページついでに作ったページだが、これはこれで勉強になったさね。

コンパクトデジカメの性能に限界を感じ、デジタル一眼(NIKON D70)を手にしてからは試行錯誤を繰り返すことを覚えた。
約3年ほどしてデジイチ入門機の限界…しかし中級機は高い…でも…がんばってNIKON D300を道具としてみた。

以前勤務校のwebページを担当していた頃は、調子に乗ってしまった。

色々なノウハウはたまったと思うが、こ難しい勉強が苦手で、面倒なことはPekoeを頼り、最近はこれそれがメインとなり、FBで遊びつつもろもろ吸収す。

あー、こんな感じで10年経つ。
(ひとつ覚えた)

「水は自ら流さねば流れない」
(うん、我ながらうまいこといった?)

posted on 2012-06-23 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1741/c/2" title="ZZR0831 Weblog - webページ管理">[Z] webページ管理</a>