ZZR0831 Weblog

« 札幌琴似 らーめん 「ふくべ」 | ラーメンde後悔 »

2009-07-21

2009年 7月 21 火曜日

告白

ちょっと見栄を張ると、ホントは好きなのにそうでないフリをする。
なにしろ家庭科のセンセでもありますし。

だが、見栄を張るのはもうやめよう。

<ホントは好きなんだけど明かせなかった…>

①レトルトカレー

特にLee、辛さン十倍っていったいなにを基準にしているのか分からんが、とにかく数値にそそられ、発汗す。

②インスタントラーメン
「おれ、ほんとカップラーメン好きなんだよなぁ」という同僚のひと言に目が覚める。
「お、俺も実は前から君のことが…」

(上手に 創るな ニッポンは)

東ハト「ビーノ」
実は20年前から好きなんだ。
ただ、あまりにもスナックはカロリーが高いので、なるべくガマン。

いわゆるジャンクフードの類。
しかし、カラダにとっての良し悪しはともかく、直球ストレート勝負で大衆の味覚に勝負を賭ける。
その潔さには敬意&脱帽。

posted on 2009-07-21 カテゴリ: グルメ

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1088/c/3" title="ZZR0831 Weblog - 告白">[Z] 告白</a>