ZZR0831 Weblog

« 札幌モーターショー | DUCATI Diavel »

2012-03-10

2012年 3月 10 土曜日

2012札幌モーターサイクルショー

午前中は東白石中にて柔道部の指導ほか。
マジスパにも寄ると、「昨日の教え子さんが来店していました」とのこと。
(つまり俺の噂だったわけね)

卒業式が近いので散髪…その前にアクセス札幌に寄る。
送信者 2012札幌モーターサイクルショー

[Z] 札幌モーターショーで一目惚れしたDUCATI DIAVEL(ディアベル)。
(今日は跨り、電源を入れた)

液晶モニターに「筆記体のDUCAT」Iがアニメーションで浮かび上がり、「欲しーべ」と誘惑する。
(いや、ボクには1400GTRという相棒がいますんで無理…)

VMAXに近い感覚を想像するがこいつはもっと軽い。
(あーどんなだろう…乗りたいけど乗ってはいけない)

きっと毎晩うなされる。
なにしろこいつは「ボローニャの悪魔」なのだ!

会場出る時血抜きした。
(献血ね)

posted on 2012-03-10 カテゴリ: 自動車・バイク

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1679/c/4" title="ZZR0831 Weblog - 2012札幌モーターサイクルショー">[Z] 2012札幌モーターサイクルショー</a>