ZZR0831 Weblog

« NO MORE NOMO | 富士通レッドウェーブ »

2008-08-26

2008年 8月 26 火曜日

オリンピックってなに?


約3畳ほどのビジネスホテル生活が1週間。
折しもオリンピックで退屈はなかった。
野球…対韓国戦…韓国海苔ポテチを喰いながら韓国を喰う作戦…届かなかった。

全中もインハイもインカレも、何コ差の世代が戦い競う。
その中の一番はもちろん、一つ勝つだけでも大変だ。

日本代表は、下から上まで分厚い層の戦い…強くて強くてどうしようもない奴ら…さらにその頂点…それが代表だ。

メダルを取った選手がもてはやされるのは、そりゃあいい。
しかし、早くに敗退した選手が知らん顔されるのはたまらない。

出ただけでもすごいのだ。
あんたらはエライ!

素人がなんぼ想像してもたどり着かない苦労とガマンと努力を何年もキープしたはず。

なぜ労わぬ!
労ってやれ!

拝啓 マスコミの皆様へ

posted on 2008-08-26 カテゴリ: スポーツ

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/765/c/5" title="ZZR0831 Weblog - オリンピックってなに?">[Z] オリンピックってなに?</a>