ZZR0831 Weblog

« 盗んだバイク…ダメだ! | ベンチャーズ »

2009-04-29

2009年 4月 29 水曜日

南幌じゃなくて夕張へ

南幌町の練習会に行く予定だったが、何しろわずか3名の部員…3名すら揃わず。
予定変更し、古巣の近くの白石区体育館へ。

ついでなので夕張へ。
(今季初のチョイノリング)

花畑牧場生キャラメル工場オープンだ。


どれどれ、一個買おう…やめた。

(ナラブノキライ)

それにしても、夕張に実に大勢が集まったMonだ。
(田中義剛に拍手!)
きっとゴールデンウィークは大賑わいだろう。
(並んでまで買うわけにいかなかったにはワケがある)

そいつはともかく、栗山の大鵬へ。

(こっちに来たらここへ寄る習慣…sayakaにサンクス)

より大きな地図で 美味いモンマップ を表示
ネギみそガーリックラーメンだ。
北海道 栗山町 大鵬

さあ、急いで帰らねば。
全日本柔道選手権…間に合った)
穴井お見事!
しかし、斉藤制剛も天晴!

posted on 2009-04-29 カテゴリ: 北海道

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

cozy-toy wrote:

白石のついでに夕張へ…、zzrさんらしいですなあ。
こちらは南幌の帰りに長沼のアイスでした。
やきとりさんともお知り合いになりました。
2009-04-29

やきとり wrote:

274号を走ってましたよネ?「A」に

しっかり、見られていました。

南幌は、中身の濃い練習で

よい経験になりました。また、良い出会いもあり

これも、すべて、「お野菜さん」のおかげです。

これからも、よろしくお願いします。
2009-04-29

kyo-1 wrote:

私も斉藤制剛選手に元気を貰いました!

昔xxr0831さんの車で厚別体育館に連れてってもらって、斉藤選手と一緒に稽古できたのが今思うとすごい思い出です。

これも「お野菜さん」のおかげです。w
2009-04-30

kyo-1 wrote:

xxrさんと書いてしまいました。
すみませんw
2009-04-30

zzr0831 wrote:

>cozy
これからはA27Nの時代到来と思います。ガンガン暴れさせて下さい。
>やきとり
いえいえこちらこそ感謝です。
>kyo-1
まったくホントだわ。
2009-04-30

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1026" title="ZZR0831 Weblog - 南幌じゃなくて夕張へ">[Z] 南幌じゃなくて夕張へ</a>