ZZR0831 Weblog

« 夏期休暇 | アーイタクナイ »

2013-09-13

2013年 9月 13 金曜日

イタイイタイ、アーイタイ。

首やら背中やらがアーイタイ。色々とお世話になってるがアーイタイ。
(人生最悪アーイタイ)

そんなときに、大学生の教え子達が会いに来た。

自分たちが卒業した校舎…じゃないのに、我が支配下の教室・実習室を見ては「懐かしい」を連発。
(現任校まだ一年半だけど、これはうれしい)

卒業式でこったらことを語られた子達だが、まあとにかくマジスパでメシでも喰うか。
20130913-1-img_20130913_19114513.jpg
(スマホ撮りは難しい…印象と絵がなまらかけ離れている)

あの子らから卒業式にもらったのはカメラのストラップ…皮革製の逸品だ。
(うっかり価格を言っちゃった子…8000円也)

以来も我がニコンは酷使されており、今ちょうど入院中。
(「ちゃんと今も使っている」を証明できなかったし、一緒に頂戴したマジスパ・ポーク虚空100の画像もこうだけど、なまら美味かった)

アレ?、イタイノシバシワスレテタ。
(アリガトウゴザイマス)

posted on 2013-09-13 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1805" title="ZZR0831 Weblog - イタイイタイ、アーイタイ。">[Z] イタイイタイ、アーイタイ。</a>