ZZR0831 Weblog

« ベンチャーズ | YAWARAドクター »

2009-05-02

2009年 5月 02 土曜日

Chari de Dome.

さっさと仕事を片付けて、いったん帰宅し、zzr0831-1号を4号(チャリ)に乗り換えた。

マスコットバットをバッグに入れ、向かうは札幌ドーム。

片道15分という恵まれた環境と715チケット。
(7:15以降の割引)

昨夜は、
我らが日ハムのエース・ダルビッシュと西武ライオンズ・涌井のエース対決。

1点取られて1点取り返すというしびれる展開。

だが、12回延長…★。

不敗神話はとっくに崩れたが、連敗ジンクスが浮上した。

 1.カメラを持っていかない日。
 2.ドームの駐車場でGTRを見た日。
 3.715チケットの日。
 4.これからドームに行くと職場で浮ついた日。
 5.ドームで柔○関係者と遭遇した日。

この5条件が揃うとハムが負けるということが明らかになった。

今後は、
重くてもカメラを持ち、他人の車には目もくれず、遅い時間でも無理矢理定価でチケットを買い、職場では沈黙を守り、俺だとばれないように例えばキグルミを着るなどしたい。

昨日はごめんね…ダル。

posted on 2009-05-02 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1030" title="ZZR0831 Weblog - Chari de Dome.">[Z] Chari de Dome.</a>