ZZR0831 Weblog

« ZZR1100 de 400km…北海道 | キウイ »

2009-09-22

2009年 9月 22 火曜日

腰痛

9月連休…やることがないわけではないがせっかくだ。
(zzr0831-1号発進!)
…で、どこ行くの2日目(9/20)。

何度も駈けてる「石狩湾」。
濃昼の港 (みなちゅうかわら版)

だが、ちょいと違う。
「アクセルをパーシャル」にできるようになった年頃。
今まで見落としていた標識や看板が目に入る。

昔、大型バイク限定解除の試験に合格するためには、「メリハリのある運転」を求められた。
アクセルは「ガーッ」と開け、ブレーキは「ガッツ」と利かせる。
(44名中4名の合格…2回!)

それが正しいと染みついていたような。

A地点からB地点まで速く駈けることから卒業し、見落としていた散物や産物を拾う楽しみをようやく見つけた。

「老練」というにはまだ青い。
(でも開ける時には…)

「(じゃがのう、秋の北海道をバイクで走らんじゃ勿体のうぜよ)」

いつもなら柔道着に袖を通している連休、悪くはないがやはり悪い。
(染みついたリズムが崩れて腰痛し)

posted on 2009-09-22 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

ATK wrote:

もう少し足を伸ばしていただければ。遠軽では例年よりもボリュームがありませんが、コスモスが満開です。隣の湧別では21日から3日間、柔道少年団の合宿があり、上野雅恵さんが来てくれましたよ。
2009-09-23

教え子 wrote:

お久しぶりです!
みなちゅうかわら版拝見しました!
教え子って私のことではないですかぁ!!
と思いコメント残します笑
http://blogs.yahoo.co.jp/yo...
詳しくはこちらをご覧下さい。
私の近況が綴ってありますm(_)m
2009-11-10

zzr0831 wrote:

兄から聞いたのですが妹なので該当します。胴衣の洗濯…必要のない日々…3kg増えた…γGDPも増えた。
2009-11-10

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1139" title="ZZR0831 Weblog - 腰痛">[Z] 腰痛</a>