ZZR0831 Weblog

« 1/35442 | 合宿終了 »

2009-10-12

2009年 10月 12 月曜日

フェラーリ400

…があった。

正確に記せば、フェラーリ365GT4という大変珍しいクルマが目についたのでついついUターンして高級外車でーらーに寄ってみたら、365じゃなくて400だった。
20091012-091012f400.JPG
その直前、藻岩山水力発電所取材を試み、身にまとったユニクロに山牛蒡の実がひっついていたり汗だくだったのだが、しっかりした身繕いのユーザーがくつろぐロビーにのこのこした。

ランボルギーニクンタッシ(カウンタック)25thアニバとフェラーリ512BBのツーショット。
(一見さんなのにエスプレッソをゴチになる)

ランボルギーニムルシエラゴ、マセラッティ…F355
(整備中がいい絵になる)

アンケートに回答する。
「医師・会社経営・自営業・公務員…(!)」

オータムジャンボを10枚買ったので、そのうち顧客になるかもね。
(その節はよろしく)

posted on 2009-10-12 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1150" title="ZZR0831 Weblog - フェラーリ400">[Z] フェラーリ400</a>