ZZR0831 Weblog

« Google Picasa3 | 驚速 »

2010-01-07

2010年 1月 07 木曜日

明け暮れ

新年とうに明けましたがおめでとうございます。

「ダラダラと 呑んで喰って ゴロゴロぶー」
(干支は代われどビーフ…いや、ポーク)
20100106-100106sy.JPG

とはいえ、ずっと不調だったパソコンのリカバリをした。
ところが、なんどやってもドジは直らず、なにやらのパスワードやらツールやらどこ行った?

メーラーのパスワードもどっか逝き、いっそGMAIL一本にしようかな。
webアルバム用のツールも消してしまった。

一番困るのは柔道専門員会のアップだ。
なにしろ今年からまた色々動かさなきゃならん。

ま、とりあえずは快調になっただけ良い。
(当面はってとこだろうが)

ところで、自前のOSはXPのままだが、勤務先のマシンが更新となる予定。

まさかVISTAってことはなかろうが、「7」もないだろうな。
(XPかな?)

posted on 2010-01-07 カテゴリ: パソコン

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1182/c/10" title="ZZR0831 Weblog - 明け暮れ">[Z] 明け暮れ</a>