ZZR0831 Weblog

« エコブーム? | 女子バスケットボールリーグ »

2010-01-23

2010年 1月 23 土曜日

Hard week night

週5日の時間割は28コマ。
(そのうち22コマが埋まる)

が、今週はテストなどもあり3コマの空き時間しかなかった。
受験生を抱える担任、空き3コマはきつかった。
(願書集約や試験処理やらなんやら、まーきつかった)

きついのだが、同僚たちは明るく楽しく、生徒たちはまことにめんこい。

きついとはいえカラダは作っておかなきゃならない。
ジムのトレーニングは、今までで一番やっているかもしれない。
直線的な運動ばかりでは後に弊害が出るかも知れず、だが様々な動きを要求されるマシンがあり、ちょっと役に立つ。
発電できればもっといいのに…)

今後の身の振り方について管理職との話をした。
(人事は部活動に関知されない)

だけども、それじゃなにかがもったいない。

そいつはともかく、戻ってきた年賀状がけっこうある。
寒中見舞い…すら返していない。
(ごめんね、ぶたみにきーさん…等々)

もうちょっとで一段落
(か?)

とりあえず、焼酎美味し。

posted on 2010-01-23 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1191" title="ZZR0831 Weblog - Hard week night">[Z] Hard week night</a>