ZZR0831 Weblog

« 調理実習 | CR-Z »

2010-03-22

2010年 3月 22 月曜日

俺、死んだ?

31歳になる教え子達との飲み会。

俺は当時25歳くらいで、1年は担任だったが卒業学年は副担だった。

よくたたいていたらしい…?

「先生、今なら問題だよね」…と。
(やんちゃが多くて、確かにまだ若手でテンパッてたことは否めないが)

卒業以来の再会だったmihoは、小学時代が辛くて中学に入ってからが楽しかったとも。
「前に、先生がガンで死んだと聞いて何日も泣いたんだよ!」だと。

きっと俺が死んで、地球上で最初に泣いてくれた人物だろう。

ところで俺、未だガンにかかったことはない。
(○”で入院したことはある)

posted on 2010-03-22 カテゴリ: 学校

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1224" title="ZZR0831 Weblog - 俺、死んだ?">[Z] 俺、死んだ?</a>