ZZR0831 Weblog

« 桜咲く | 春夏秋冬、あきない »

2010-05-19

2010年 5月 19 水曜日

教員免許更新

民主党政権のおかげでナシになるかと思われた教員免許更新…
(年度内に講習を受けなきゃ転職しなきゃ)

それもありかなとちと思ったが、なにしろ今更つぶしが利かぬ。

んで、必修6時間×2日間は市内の大学で賄えた。
ところが、選択の6時間×3日間がなかなかない。

結局、8月帯広-北見、9月室蘭というツアーを組むことにした。
(何しろ締め切りがもうすぐだ)

講習料はしめて3万円。
(その他すべて自腹だからかなりきつい)

これで少しはやんちゃボンズが「ハイ」と言うことを聴いてくれるようになるなら安いものなのだが。

posted on 2010-05-19 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1272" title="ZZR0831 Weblog - 教員免許更新">[Z] 教員免許更新</a>