ZZR0831 Weblog

« 縁 | 野菜の日 »

2010-08-28

2010年 8月 28 土曜日

デリバリーな一日

東白石中に道着を持ってデリバ柔道。
(自分の所に柔道部がないので、時間を見つけては他校へ)

午後からは、今夏のお土産デリバる。

まずはイーグルにお邪魔した。
色々と世話になった広瀬店長がご退職されるということで、カレーなる今後を祈って鬼太郎カレーをお渡しした。
(お元気で!…LEEの30倍もどうぞ!)

実家や親戚にも島根の土産を持ってデリバり、音更行き宅急便にも乗せ、シジミその他ようやく片付いた。

なにしろ13泊14日も家を空けたひと月だった。

北見で寄った([Z] 1000.0km~免許更新ツーリング2)焼き肉「ほりぐち」の札幌店にてカミさん孝行。

20100828-100828yknhg.JPG

より大きな地図で 美味いモンマップ を表示

ん?…やけに庭先からキリギリスの鳴き声が聞こえる。
窓から吹き込む風もすっかり涼しい北海道の夜長。
窓を開けたまま寝たら風邪引きそうだ。
(松江はまだあっついんだろうなぁ…)

posted on 2010-08-28 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1333" title="ZZR0831 Weblog - デリバリーな一日">[Z] デリバリーな一日</a>