ZZR0831 Weblog

« 昭和の流行歌 | 大掃除 »

2010-12-28

2010年 12月 28 火曜日

宇宙戦艦○×▼

昨年末の「宇宙戦艦ヤマト復活編」~「SPACE BATTLESHIP ヤマト」に至り、久々にヤマトづいた一年。

かつて部活の会食での一曲披露は「宇宙戦艦ヤマト」だったが、ようやく平成生まれッ子にも魅力が伝わったか。
(否か)
20101229-20101228 233840.jpg

正月休み、久々にプラモでも作ろうかと思ったり。
(ちょいと面倒くさかと思ったり)

そいつはともかく、
平成実写版でもちゃんと古代進は特攻し、宇宙の☆となった。

それが昭和の…みたいに、なんか生きていました復活…?
(大人になった我々はもう儲けの対象にはならんぞ)

ならんが、是非続編は見たい。

海底の底に眠る姉妹艦…「宇宙戦艦ムサシ」でどうだ。
(そうすればもう一度無理なく続編復活)

ストーリーが進んだら、「本日よりムサシはヤマトと改名する」もあり。
(古代 進には、古代 戻という腹違いの双子の兄弟がいたことにしちゃえ)

posted on 2010-12-28 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1418" title="ZZR0831 Weblog - 宇宙戦艦○×▼">[Z] 宇宙戦艦○×▼</a>