ZZR0831 Weblog

« カスタムカーショー | 北見 »

2011-07-21

2011年 7月 21 木曜日

一山越えた

先頃は西岡中かつての柔道部員の集まり、kyoー1はじめありがとう。
(がっつりちゃんと力水頂きました!)

のべ600分以上にわたる学期末懇談も大方好評(たぶん)のうちに終えた。

一昨日は我がクラス、体育大会優勝にも関わらず途中で御免して全道抽選へ。
(いったん自宅に戻ってさっそく組み合わせをwebにアップし、さらにまた25km走って会議に参加)

ところで最近一つ気になることがある。

BBSの書き込みだ。

web上の掲示板とはいえ柔道に携わる者が集う以上「道場」だ。

名も名乗らず(ま、いいけど)、礼もせずに土足で上がり好きなように語る者。

明らかに大人だが、この姿を自分の関係する子供達にもさらして欲しい。

柔道界に反面教師は…いらないとはいわない。

ただし、その影響くらいは想像すべき。

意味がわからなければ今度会おう。

ジョッキ10杯くらいなら付き合うよ。
(ただし割り勘ね)

ところであんただれ?

posted on 2011-07-21 カテゴリ: 柔道

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

cozy-toy wrote:

後ろ髪引かれながらの組み合わせ抽選会&会議、お疲れ様でした。
私も陣中見舞いに伺いたかったのですが、三者懇談のため身動きがとれませんでした。
しかも、終業式に基礎力テストという過密スケジュールのため、自宅でインターネットに接続するヒマもなく…。

きっと組み合わせを楽しみに待っていた方なのでしょうが、礼儀の微塵も感じられない文章で、カチンと来ますね。
カチンと来たけど、pdfファイルをつくってしまいました。
2011-07-27

zzr0831 wrote:

あざっす!
2011-07-28

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1526" title="ZZR0831 Weblog - 一山越えた">[Z] 一山越えた</a>