ZZR0831 Weblog

« 北海道中体連柔道専門委員会 | ‎512BBとCountach »

2011-10-09

2011年 10月 09 日曜日

柳葉魚小旅行

久々の好天だから昼から走る。
むかわ町へ。
20111009-111009cbvf.jpg

最初に出迎えてくれたのは不動のCB750とVF750。
柳葉魚の旬とあって小さな町に賑わいが。

柳葉魚寿司は今ここでしか味わえない。

苫小牧の工場や発電所に目がむく。
(できたての電気が鉄塔群を伝っておらが町にも向かって走る)

支笏湖を通過し、身障者マークのクルマにクラクションを浴びせる、やたら乱暴なクルマに憤慨。

走り納めと思うのか、今日はやたらとバイクが多い。
気合いの入った格好のライダーが「え!ここでか!」というようなところでかすめていくようなこと2度…「バリ伝」しちまった。

ツアラーのようで実はそうでもないのが相棒。
(Hayabusaよりも猛禽類っぽい顔とか)

posted on 2011-10-09 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

cozy-toy wrote:

火力発電所は苫小牧東港ですな。昔はよくコマイ釣りに行ってキタキツネに魚を盗まれたもんです。

バリ伝…、あまり無理なさらずように…。
2011-10-09

zzr0831 wrote:

のんびり釣りでもしてみたいですな。
2011-10-12

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1594" title="ZZR0831 Weblog - 柳葉魚小旅行">[Z] 柳葉魚小旅行</a>