ZZR0831 Weblog

« テレビきた。 | 明けてました。 »

2011-12-24

2011年 12月 24 土曜日

おーじーなおじーん。

一昨日は職場の忘年会だった。
(一仕事終えて…終わらず…欠席とは)

まあいい。
(片付くものが片付かなくてはどうせ酒も不味い)

おかげで目覚めもよく(?)伏見中へ。
(高橋政男先生おわす)

オーストラリア・ダーウィンからの客人、Michael氏。
20111224-111223mc.jpg


顧問の瀧谷氏がwebの交流から訪問となった。

20111224-111223hsm.jpg

稽古後、近くのラーメン屋「ふしみ」にて。
(ラーメンはこうやってすするんたい!…すすって喰うのは難しいらしい)

その後ハチの助手席にて、札幌プチ観光。

英語力も柔道も日々の打ち込みが肝心と。
(さもなくば乱取りままならず)

藻岩山を中心にひとまわりすれば、大倉山シャンツェや真駒内アイスアリーナと札幌オリンピックの史跡巡りみたいな。

途中、今日に限ってなぜか道端で知り合いとたびたび遭遇。

いつかあちらにお邪魔できれば是非ともクロコダイル料理を!

posted on 2011-12-24 カテゴリ: 柔道

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1637" title="ZZR0831 Weblog - おーじーなおじーん。">[Z] おーじーなおじーん。</a>