ZZR0831 Weblog

« 第56回全日本実業柔道団体対抗大会 | リカバリー »

2006-02-14

2006年 2月 14 火曜日

100均のLED

帰宅直後に停電した。
あまりのタイミングに、かみさんは根拠なく俺のせいにしてくれた。
漏電ブレーカーが落ちていた。

リセットするが、すぐ落ちた。
(まさか、また何かの知らせか…もう勘弁!)

こんな時に役に立ったのが、100均で買ったキーホルダータイプのLEDライト。
LEDキーホルダー
蛍光灯のひもにぶら下げたりと、家中の至る所に仕込んである。

結局は屋外灯のリークらしい。
凍結によって機器に隙間ができたところへ、一気に暖かくなったもんだから、水が進入したと推理する。

それにしても、0感があるのかどうかは知らんが、色々なムシが色々知らせてくれる事が多いだけに、たかだか停電でもドキドキもんだ。

おもわずおふくろに電話しちまった。

posted on 2006-02-14 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/201" title="ZZR0831 Weblog - 100均のLED">[Z] 100均のLED</a>