ZZR0831 Weblog

« 日本酒 | 3月合同練習会 »

2006-03-19

2006年 3月 19 日曜日

マジカルスパイス

店名ではなく調味料であり、ビンの裏側には「魔法のスパイス」と表記されている。
同僚が土産にくれたものだ。


めちゃくちゃ気に入っていて、口にするものほとんどすべてに入れていると言っても過言ではない。
(そうしたらもう一瓶くれた)

何にでも合います。」といううたい文句は嘘ではない。
じゃぁ、たとえばなんなのさ!」と聞きたくなるのが人情だろうが、
なんにでも。」と答えるしかない。

「これはさすがに邪道か?」と思ってもイケる。
辛い、美味いはもちろんだが、なにしろ元気をいただく。

実はもう一瓶は教室にある。
最初は興味半分だった中1のボンズ&ガールも、毎日「クレクレタコラ」。
(ちと古いか)


…んなわけで、去年の4月当初はおとなしい小食動物だったボンズ&ガールも、今やイナゴの群れのように食欲旺盛になった。
(ホントか?)

春先から今までの写真を整理しているが、ホント明るくて大きくなったモンだ。

それもあと3日。

そう思うと、俺の一番のマジカルスパイスは、ボンズ&ガールのマジカルスマイルだったような。

posted on 2006-03-19 カテゴリ: 学校

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/225" title="ZZR0831 Weblog - マジカルスパイス">[Z] マジカルスパイス</a>