ZZR0831 Weblog

« 第56回全日本実業柔道団体対抗大会 | おまちかね! »

2006-05-10

2006年 5月 10 水曜日

2006年柔道大会スケジュール

国際大会~全国~北海道・札幌と、柔道大会の年間予定をアップした。
データの提供は「SAPPORO JUDO PRESS」のCozy-toy氏である。

全く持って丁寧な仕事ぶりにはいつも頭が下がる。

思い起こせば2003全中札幌では、数千枚にも及ぶ写真入りのIDカードを、一人黙々と片隅で作り続け、終いには持参のプリンタと己の身体に絶大なダメージを与えたが、裏側にカラー印刷されたクラーク像も美しく、来場関係者を大いに喜ばせた。

大会終了後も、俺が作った全中Webサイトは、札幌市中体連専用サイトとともに残してはいるが、さすがに大会記録のアップには疲れてきた。

「なあcozy、あと頼めんかい?」と振ったら、2004.08.04には案の定、予想想像をはるかに超えるコンテンツを用意した。

それも、今じゃ90,000アクセスに届こうとしている。

産みの苦しみという表現がどうかはわからんが、認知度が広まれば、あるのが当たり前と思われちゃうフシがある。

クリック千回に一度でも労いがあれば、彼もますます頑張っちゃうのかも知れん。
(ただし、タバコの本数は減らしなさいよ!)

posted on 2006-05-10 カテゴリ: 柔道

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

coZy-tOy wrote:

神経、いや寿命をすり減らす大会運営。
その打ち上げの度にzzrさんの壮大な野望?夢?が見えてくるんです。
SAPPORO JUDO PRESSのスタートはそんなzzrさんの大きさに共鳴できたことによります。
しかし、これはあくまでもボランティア。疲れたときにはマイクを置いてもいいものだと思って割り切ってやっています。
zzrさんは「こいつ、もうやめそうだな」と感づかれたのでしょう。いつも以上に優しくしてくださり、ありがとうございます。
もうちょっと頑張ってみようと思います。
2006-05-12

zzr0831 wrote:

ガキンチョどもの間では「いつも」優しいと評判です…(たぶん)。
2006-05-12

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/257/c/8" title="ZZR0831 Weblog - 2006年柔道大会スケジュール">[Z] 2006年柔道大会スケジュール</a>