ZZR0831 Weblog

« 第56回全日本実業柔道団体対抗大会一日目 | 第56回全日本実業柔道団体対抗大会終了 »

2006-06-03

2006年 6月 03 土曜日

いい空気、いい雰囲気

今までで一番楽をさせてもらった宿泊学習(→ちょっとclick!)を終えた。
(寝る子は育つ、どんどん育て!)

この1週間、悪天候でほとんど顔を見せなかったという羊蹄山も、俺の「たのむ!」が届いたようだ。
羊蹄山

楽させてもらったとはいえ、30Hワーク直後の「きたえーる」へ直行は、ちとしんどい。
(ちょうど男女最終戦)


「頑張れ!われらが道警!」
(アルゼのどんちゃんには、個人的に随分やられたあるぜ)

開催地の面目躍如。

ロビーでは、かつて田村亮子と48kg級でしのぎを削った長井淳子さんと再会かなう。
(キュートさでは今でも現役金メダル!)

…と、同時に修学旅行帰りの3年生と再会する。

「んじゃ、谷本歩実選手のサインもらうべ。」
(快く、記念写真とサインと笑顔をいただく)

選手の皆さん、「ぜひとも北海道を今後とも宜しく!」…と、願いつつ、さてと明日こそ働くか。

posted on 2006-06-03 カテゴリ: 柔道

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/271" title="ZZR0831 Weblog - いい空気、いい雰囲気">[Z] いい空気、いい雰囲気</a>