ZZR0831 Weblog

« 自転車 | 曲乗り »

2006-07-09

2006年 7月 09 日曜日

ぬるい…

東京から友人が来た。名前を数字で表すと810であるが、それはまあいいとして、マジスパに連れて行った。
非常にご満悦だった様子だが、俺の虚空50を一口味見したら「体をこわす。」とひと言つぶやいた…。

この冬に他界した友人のお参り、二児のパパとなった友人宅への訪問、そして空港へ送った。

カミさんと食事に出かける約束は、少々遅刻となったが、そこは「まるは」の旨いラーメンで挽回と思いきや、タッチアウトの閉店後。
[Z] まるは

ではではと、澄川の「ら○○」に初go!。

豚骨醤油オンリーとは、なかなか気合いが入っている。メニューは「ラーメン」と「特製ラーメン」の二種類のみと、こだわりを見せる。麺は一般的な縮れ麺と、手打ちの、パスタのような平打ち麺をチョイスでき、後者を選択した。

ではではと、期待の一口目で…意気消沈。

「ぬるすぎる…」

評価:一本負け。


(このイメージ通り、ピンが甘い)

posted on 2006-07-09 カテゴリ: グルメ

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/292" title="ZZR0831 Weblog - ぬるい…">[Z] ぬるい…</a>