ZZR0831 Weblog

« B-29をつくる2 | B-29をつくる3 »

2006-10-18

2006年 10月 18 水曜日

ある日曜日

ハチ:「ブツブツ…」
(z:久々に洗車してやったのに文句タラタラいいやがって)


ハチ:「zzr0831の野郎手ぇ抜きやがった!」
(z:だってめんどくさいんだもん)

大仏
?:「ブツブツうるさいなこの!」

RX-8と大仏
ハチ:「な、なんだおめぇは?!」

大仏
?:「でかいべ。」

ストーンヘンジ
ハチ:「なんだこのデカブツ!…うわー!…」
の怒りを買ったハチはストーンヘンジの檻の中へ…)

大仏
?:「ばかやろこのやろ!俺はダイブツだ。これからは口の利き方に気をつけんか!」

…もがいてももがいてももう出られない。
感謝の前に文句言ったハチにバチ

(これらだいたいフィクションである)

posted on 2006-10-18 カテゴリ: RX-8

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/346" title="ZZR0831 Weblog - ある日曜日">[Z] ある日曜日</a>