ZZR0831 Weblog

« 優勝は大変だ | B-29~その5(後) »

2006-11-20

2006年 11月 20 月曜日

地産地消

教室でのやりとりだが…

「先生、マジスパはなにが一番おいしいの?」
「「虚空50(7段階の最上級のさらに番外)」」
「そうぢゃなくてさー!」
「「じゃ、チキン」」

きっと今日は数名で来店して姦しく(!)ワイワイやったと思う(…が、さてと感想が楽しみだ)。

そんなやりとりをさせられると無性に俺も寄りたくなるが、カミさんを放ってそうも行かずガマンした。
しかし、そのガマンも帰路途中で崩壊し、スーパーに立ち寄った。
(目指すは「レトルトコーナー」)


新製品の「豆腐ハンバーグ」をゲット。しかも、棚を追われたレギュラーの「チンギスハーン」が50%off!。
(ちなみにいずれも店舗のレギュラーメニューにはない)

さすがに本物にはボリュームが遠く及ばないが、価格を考えれば全くもってOK。
レプリカとはいえ、普通に店で出しても評判となろうレベル。
ちなみに売り上げの一部は店主の下村氏を通じてセーブ・ザ・チルドレンに寄付され、世界の子供達のために役立てられるという。

とにもかくにもなにはともあれ、マジスパ地元の自分達が羨ましい。

posted on 2006-11-20 カテゴリ: グルメ

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/367" title="ZZR0831 Weblog - 地産地消">[Z] 地産地消</a>