ZZR0831 Weblog

« 柔道って面白いのか!? | 日本の未来 »

2006-12-22

2006年 12月 22 金曜日

google earth(日本語版)

Web2.0…最近何気なく手にした本で意味を確かめた。
その先兵たるGoogleの「バーチャル地球儀」の日本語版がリリースされたということを知ったのも最近だ。

懇談も終わり、あとは終業式と忘年会…ちょっと余裕ができたのでDLしてみた。

あら、札幌も3Dになった。
さっそく自宅へ…あるある俺んち。
(おや?隣の○○さん宅が俺の土地に建っているのはご愛敬)

勤務先の目前の公園の公衆トイレがやけにデカイのもご愛敬。


世界各地の主要な箇所は大体日本語表示のようだ。

それにしてもすんげーな。

posted on 2006-12-22 カテゴリ: パソコン

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/378" title="ZZR0831 Weblog - google earth(日本語版)">[Z] google earth(日本語版)</a>