ZZR0831 Weblog

« 風邪こじらす | 8がきたのに春が来ない… »

2005-03-23

2005年 3月 23 水曜日

コンビニATM

コンビニで現金が引き出せるようになって大変便利になった。
通勤途中でも、お茶を買うついでにおろせて助かる。

朝はズームインスーパーをギリギリまで見てから家を出る。貴重な情報源だし、ほぼ20年以上続く習慣だし。
だから職場への到着はけっこうギリギリだ。

その合間にATMを使う。待機モードから復帰するだけの僅かな時間さえ長く感じる。当然、表示されている内容なんて見たことなかった…今朝までは。

自分の給料を降ろすのに手数料210円も払ってたなんて!
たった数度の引き出しで、数十年分の利息が飛ぶなんて!

明日からしばらくは、立ち寄るだけにしようと思う…。





posted on 2005-03-23 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/38" title="ZZR0831 Weblog - コンビニATM">[Z] コンビニATM</a>