ZZR0831 Weblog

« 年の瀬 | 初ツーリング »

2007-01-01

2007年 1月 01 月曜日

謹賀新年

大晦日はK-1ばかり見てたが、所々紅白も見ていたので初デジタル投票はちゃかりしちゃった。

CM合間に見た紅白では、ちょうどDJなんとかが映っていたが、一瞬だったので見間違えかも知れないが、「国営放送始まって以来のシーン?」…一瞬チャンネルを間違えたかと思った。
(あ、やはり見間違うほどの演出ね…)

K-1では桜庭の「秋山のカラダが滑る…」というような様子が局の意向(?)で相手にされず、そういえば2003年の大阪世界選手権でも似たような疑惑があったし…しかも柔道の子を沢山従えていた割に内容は柔道でもJUDOでもなく、清原は好きだが別にここで引き合いに出さなくても…とかなんとか、興ざめTV…。

すっきりしない2006はすっきりしない形で終わった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、2007はすっきりいこう。

みなさま明けましておめでとうございます。

今年のマイテーマは「直感復興」であります。

どうも最近は「パッ」と閃きにくい。
きっとこれは、物事に対する視野が狭くなっているのだろうと思う。

そんなわけで(?)シグマの広角レンズを悩んだあげく、カミさんとよく相談しないで買いました。

もちろんこれはこじつけですが、カメラなどで遊びながら、インスピレーションを少しでも蘇らせたいところです。

なにせ、遊びなくして勘は鈍りますが、問題は遊び時間をどう作るかです。
時間を生み出すにはアイディアが必要です。
良いアイディアは、余裕があるか逆によほど切羽詰まらないと出てきません。
だから…結局…なんなんなんだ。

2007…だーめじゃこりゃ。

posted on 2007-01-01 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

zzr0831 wrote:

残念ながら秋山、クロとの裁定。
http://www.daily.co.jp/ring...
2007-01-12

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/382" title="ZZR0831 Weblog - 謹賀新年">[Z] 謹賀新年</a>