ZZR0831 Weblog

« 卒業生から中学生、小学生まで | マジスパ 0831スペシャル »

2007-01-28

2007年 1月 28 日曜日

kemui

ご招待にあずかりzepp sapporoに行ってきた。
着くなり会場周辺がタバコの煙でkemui。
この寒空に若者達はなんとTシャツ姿で、汗がもうもうとカラダからkemuっていた。
招待者エントランスからロビーに入るとそこはもうオヤジにとっては別世界。

「もう9時過ぎてんだから帰りなさーい!」と野暮なおじんなら言いたくなろう。
(俺は粋なオヤジさ…ってか)
首都圏の満員電車よろしく、汗だくの若者をかきわけるオヤジも汗だく。
勘を働かせ、一番奥の階段を上がったら落ち着いたスペースがあった。
会場のテンションが一気にあがる。

「kemuri」…NO MATTER LIVE…最後に真打ち登場といったところか。

それにしてもボーカルの伊藤ふみおさん、ホント元気だ。よくもまああれだけ飛び跳ねて声を張り上げて息ひとつ上がらぬものだ。
平谷のドラムはステージ上から一番遠い俺のところまでがっつし空気を揺さぶってくる。

公演後携帯で平谷と…
「「アンコールのPDFまでちゃんと観たぞ」」
「PDF?」
「「ん?…PMFだっけ?」」
(正解はPMA

ご招待にあずかりながらボケをかまして悪かった。
その代わりDVD買ったからな。
(あ、あとマジスパ連れてっちゃる)

posted on 2007-01-28 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/399" title="ZZR0831 Weblog - kemui">[Z] kemui</a>