ZZR0831 Weblog

« silicon valley | セルの音 »

2007-06-26

2007年 6月 26 火曜日

いやーまいった

昨日の朝方から全身がだるく、職場に着くなり体中の節々が痛くなった。
一昨日のムリした後遺症だろうと判断し、とりあえず体中に湿布薬を塗りまくった。

ところが、超珍しいことには、徐々に食欲も落ち、仕方なく退勤時刻ちょうどに帰宅し、一眠りした。
カミさんが帰宅するなり、「具合が悪いから焼き肉喰いに行くべ」と誘い、ついでに体温計を買った。

一応測ってみればなんと38℃を越えている。
熱が出れば体が痛くなるという、一般的な記憶が体内から消えていたらしい。

明け方測ると熱は一向に下がらない。
仕方なく欠勤の連絡を入れ、横になっていたら、けっこう元気になってしまった。
自己診断では、一日休むほどの不調ではなく、仕方なく出勤した。

勤務先では、子供から大人までが「???」の顔つきで迎えてくれた。
俺が熱を出すという事態自体がニュースらしかった。

体の各部のギシギシ感はなかなかとれない。
ん?いや、かなりとれてもきた。

とりあえず当面は早寝を心がけることにする。

posted on 2007-06-26 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/454" title="ZZR0831 Weblog - いやーまいった">[Z] いやーまいった</a>