ZZR0831 Weblog

« ヘブンリーブルー | ラーメンなこの頃 »

2007-09-26

2007年 9月 26 水曜日

日ハム、ドーム最終戦!

学校祭の直前…自分の持ち学級の完成度がかなり厳しい。
正直なところ、明日に迫った「開会式」は、かなりあぶない。
教師としての人生でもかなりのピンチだ。

そんなわけだが、運良く手にした日ハムの札幌ドーム最終戦のチケットをゴミにするわけにはいかない。
なんとか頑張って7時半に切り上げ、ドームに向かい、着いたのはちょうど6回裏だった。


会場は42,222の超満員で、レフト最上段で背伸びをして観戦するのがやっとだ。


ダルビッシュはすでに1点を失なったものの、田中マー君と鬼のような投げ合いを展開していた。
正直なところ勝つ気配がない。
両者とも一歩も譲らず9回裏1アウトになる。


勝つ気配がないが、俺はドームで負け試合を見たことがないのである!

その後稲葉の同点タイムリー、そして陽のピンチランナー…ついに坪井のサヨナラヒットとなり、俺も1/42222として大興奮。

明日はかなりの早朝出勤だが、ウチのボンズ&ガールズも土壇場でやってくれるに違いない!
(…のだべか)

posted on 2007-09-26 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/480" title="ZZR0831 Weblog - 日ハム、ドーム最終戦!">[Z] 日ハム、ドーム最終戦!</a>