ZZR0831 Weblog

« 北京オリンピック予選 | コストカット »

2007-12-09

2007年 12月 09 日曜日

The Last KEMURI

今日はKEMURIの最後の日だ。
CSフジで14時間も特番放映をやっている。

先月、平谷が札幌での最終ライブに来たときに一杯やった。
せっかくVIPシートをもらったにも関わらず、大学生の試合の打ち上げで行けなかった。
しかし、その席でもKEMURIのことが話題になり、ちょっと嬉しかった。
だから今日の放送はなおさら楽しみだ。

2月に解散の話しは聞いていたが、とうとう今日がきた。
東京ZEPからの最後のライブを見た。

そういえば高校生の頃、平谷と一緒にYMOの散開ライブに行ったのは重要な思い出だ。
当人の最後のアクトを、テレビとはいえ同じ時間を過ごせているのも悪くない。

それにしてもKEMURIのサウンドは、今の世間に欠けている屈託のない明るさに満ちていて、もしかすると解散後さらにブレイクするのではないか。
わかりやすいメッセージに、多くの若者がとてつもなく共感する。
とてもじゃないが、同じ土俵には上がれないが、ちょっと羨ましくも悔しくもある。

まあ、なにはともあれひとまずお疲れさん。
(正月空いてる?)

posted on 2007-12-09 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/501" title="ZZR0831 Weblog - The Last KEMURI">[Z] The Last KEMURI</a>