ZZR0831 Weblog

« 佐々木弘先生お疲れ様でした。 | 平成17年度全中大会 »

2005-05-01

2005年 5月 01 日曜日

札幌高体連柔道春季大会

自分の高校時代は、すぐ肩が外れてまともに試合ができた記憶がなく、人生の欲求不満があの頃に集約されている。

最後の最後で団体3位に入ったときも両肩が脱臼し、準決勝を後輩に託した。

その後輩は、鎖骨を折られて試合を終えた。
戻るなり、「痛い顔するな!」と、俺が言ったらしい。

Aという、今は新聞記者の彼は、未だに俺を恨んでいるという。

俺がもしも何か不始末を起こしたら、立ちション程度でも1面トップになるかも知れない。

「ど、どうしよう…」今さらかなり遅いのだが。

「俺の代わりに済まなかったな。大丈夫か?」と言うべきだった…。

それはともかく、教え子が高校でよく頑張っている。
20年来の憂さが少しずつ晴れている。
http://jns.ixla.jp/users/cozytoy195/sapporo_judo_press.htm

posted on 2005-05-01 カテゴリ: 柔道

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/55/c/8" title="ZZR0831 Weblog - 札幌高体連柔道春季大会">[Z] 札幌高体連柔道春季大会</a>