ZZR0831 Weblog

« 合同練習会 | ファンがついた? »

2008-02-04

2008年 2月 04 月曜日

小食動物

小生人生史上最重量に至る。
もしも現役柔道選手ならば、ちょうど一つ上の階級の最軽量というところ。
体脂肪率22%、基礎代謝1900キロカロリー…

小指は完治したと思ったら、同僚に「腫れてるよ」と指摘され、よく見りゃ再び赤いアオムシ。
それでもテープを巻いて、多少は生徒相手に乱取りし始めの有酸素運動。
進路事務も一段落したので、身のジムにも真面目に通おう。

なにはさておき、朝飯を抜くことなどあり得なくとももう少し喰う量を減らした方がよいか、それ以前に減らすべきはエタノールか…。
いずれにせよ、まずは小食動物を目指さねば。

ところで、友人のガッツが永年の研究生活を辞し、日本動物高度医療センターなるところに勤務した。
本人曰く、職場では「メタボ科の科長」といわれているらしい。

今後は俺の主治医として、有効な治療を施して欲しい。
必要とあらば実験台にしてくれても良いが、その際は逆診療報酬の恵みを!

posted on 2008-02-04 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

安宅 wrote:

お久しぶりです。ATKです。
ガッツさんの「活動概要」読みましたが、
さっぱしよく分かりません。
私も献体の準備はありますが、その前に
新年会いかがですか?
ご所望の写真をお持ちします。
年末のパチンコ代残ってますか?
ごっちゃん願います。
2008-02-05

zzr0831 wrote:

全中の時の新聞記事になった写真ですね?
ありがとうございます&余計な暴露…
2008-02-05

Hiro wrote:

ATKー!久しぶりだなー。
わからない事があったら,何でも聞いてね。。。
2008-02-13

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/551" title="ZZR0831 Weblog - 小食動物">[Z] 小食動物</a>