ZZR0831 Weblog

« 道標 | 激夢 »

2008-03-31

2008年 3月 31 月曜日

心機一転

11年の最後の日。
おれは小川直也のイメージだったが、カミさんにはもんちっちといわれてしまった。
いつも以上にばっさりと散髪し、後ろ髪を引っ張られないように…なんつって。

のべ10教室分もあるテリトリーの後始末は完全には終わらなかった。
まあ、この後も時々ちまちまやればいいし、時々顔を出してもそうそうイヤな顔をするヤツもおらんだろう。

なにしろ部員はよく働いた。
合宿を終え、そのまま片付け大会に突入したが、イヤな顔一つせずどころか、楽しそうに切なそうに良くやってくれた。
宝モンだ。

職場では皆で送ろうと企んだらしいが、シャイが邪魔してこそりと抜けた。
(スマンがごめんね)

今日は結婚記念日でもある。
カミさんとアジスパに行った。

昼は生徒達とマジスパだったから、カレー臭漂う今宵の俺。
(あ、昨日もはっちとマジスパだった)

さて、次の職場は随分と環境が違う。
マジスパもなけりゃ焼き鳥元太もない。
一番近いコンビニですら1kmはあろうか。

明日の昼食はどうしよう…

     「!」

同僚手作りのカレー…だと!

ま、まさかそこまで…いや、偶然だろう。
カレー星人の心をくすぐる。

しかも初日から歓迎会をやるらしい。
わーったわかった、働きますわぃ。

しっかし、どこ行っても恵まれとるなぁ…

もう間もなく名刺の肩書きが変わる。
(名刺ないけど)

posted on 2008-03-31 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/606" title="ZZR0831 Weblog - 心機一転">[Z] 心機一転</a>