ZZR0831 Weblog

« HOT SPICEs | マジックスパイスのアクエリアス »

2005-05-18

2005年 5月 18 水曜日

セクハラ 逆ハラ 俺の腹

「わーセクハラだ!」だと!
小生意気が仕事の中学生に、愛情込めてちょっかい出すと、小生意気にこう返ってくることがある。

「お前のどこがセクシーよ?」と、こっちも大人げない。
 
「えー?意味ちがうよ!」

「ばーか。セクハラってのはセクシーな人にイヤなことすることだべ!お前みたいなちんちくりんの場合は児童虐待というのだ。」

…何かと神経質にならねばならぬご時世…ではあるが…。

すれ違いざまに、俺の腹を「握られる」。中には胸をもんでくる者もいる。トレーナーの背中は引っ張られ、すっかり生地が伸びた。

だんだん「関取」体型に近づいてきたのかな?

「教師が生徒から逆ハラにあう。」という新聞記事がいずれ載る(わきゃない)。

posted on 2005-05-18 カテゴリ: 学校

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/68" title="ZZR0831 Weblog - セクハラ 逆ハラ 俺の腹">[Z] セクハラ 逆ハラ 俺の腹</a>