ZZR0831 Weblog

« ようやく開店営業 | 緊張感なし »

2008-07-11

2008年 7月 11 金曜日

逆セクハラ…ハラの虫

大体にして、3~5人が一気に話しかけてくる現任校生徒。

「まあ、待て待て…」が口癖になった。
アホみたいだが、右手を握り拳にし、それをマイクとして向けて、発言順とす。
発言待ちは耐えきれず(?)、なぜか俺の腹の肉を握る。

なぜか家に帰りたくない生徒が多く、放課後はあの手この手を使って居残ろうとする。
そこを逆手にとって、片付けなどをやらせるが追いつかない。

可笑しいのは、「柔道部見学していいですか?」と、毎日数名が道場を訪れる。
あの手この手の一つだろうか。
おかげでデスクワークはままならん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
学期末にて慌ただしく、結局昨夜も遅くの残業を余儀なくされた。
こういうときに限って前任校の卒業生が、高校の学校祭準備とやらでテンパッて、遠いのに9時過ぎに助けを求めに訪れた。
なんだかんだで、結局嬉しいので、あれこれつきあった。
・・・・・・・・・・・・・
未だ前任校と現任校なんて言ってるが、だんだんとハラの虫は機嫌がよい。
ふあぁ…さて寝るか。

posted on 2008-07-11 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/720" title="ZZR0831 Weblog - 逆セクハラ…ハラの虫">[Z] 逆セクハラ…ハラの虫</a>