ZZR0831 Weblog

« 困惑畑 | 秋の味覚 »

2008-10-25

2008年 10月 25 土曜日

定期演奏会

自校の吹奏楽部の定期演奏会。
こんなの初めてだ。

なかなかこんなのない。
なかなかないから、ちょっと多めに伝えてみた。

これから開演 (みなちゅうかわら版)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで今、桑田佳祐の語りがラジオから流れている。
姉が亡くなったばかりなのに、なんか頑張っている感じだ。
棺になんのアルバムを入れたとか、姉が好きだった曲を次々流している。
公共の電波を使ってすいませんとかいいながら。
「愛しのエリー」は姉に捧げた…というのはウソだとかなんとか言いながら、亡き姉の好きだった曲を次々と流している。

カーペンターズ、ビートルズ…

逸話が重なると音楽というのはますます心に響く。
(桑田はホントに姉貴を愛していたんだねぇ)

いつもの調子で語ろうとしつつ、悲しみと寂しさがしみじみ伝わる。

最後の最後でまた「すみません」とか言っている。
(なんもなんもさ)

posted on 2008-10-25 カテゴリ: 学校

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/827" title="ZZR0831 Weblog - 定期演奏会">[Z] 定期演奏会</a>