ZZR0831 Weblog

« やめたい人とやめさせられる人 | 紡年会 »

2008-12-23

2008年 12月 23 火曜日

望年会

感冒蔓延…学年閉鎖になった。

多少早めの退勤が許され、19:30開始の忘年会まで時間ができた。
せっかくだからミュンヘン市へ寄ろう。
ミュンヘンクリスマス市

今までなかなか口にすることのできなかったホットワイン。
プリッツとホットワイン
現地で食った、あのガツガツとした硬さと粗塩のプリッツ…ここでも出会えなかった。
(ジャパナイズしなくても良いのに)

ザウアークラウトとソーセージのサンド。


テレビ塔の展望台に登るのが何年ぶりなのか記憶になければ、夜登るのは明らかに初だ。
札幌市中心部北側

のんびりしていたら、あっという間に時間になった。
忘年会は空席が目立つ感冒年会だったが、今年を忘れるではなく、「来年どうする?」…朝まで前向きだったさ。

ところで、ケータイをガラスに向けてフラッシュを点け、「キレイに撮れない」と、なんどもチャレンジする観光客がたくさんいた。
三脚なしなら、上着を頭から被り、カメラをガラスにくっつけて固定するとなんぼかいいですよ。

posted on 2008-12-23 カテゴリ: 北海道

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

pekoe wrote:

テレビ塔からの写真を壁紙にさせていただきました。とてもきれいです。
2008-12-24

zzr0831 wrote:

それはそれは恐縮です。
2008-12-25

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/889" title="ZZR0831 Weblog - 望年会">[Z] 望年会</a>