ZZR0831 Weblog

« ferrariのビデオ | 日本にはうまい酒がある »

2007-03-27

2007年 3月 27 火曜日

なかなか怒濤だった年度末

年度末のどさくさが過ぎ、送別会も終わり、恒例の合宿も無事終了した。
特に練習会は、全日本出場経験者の菅氏そして今年の出場を決めた河合氏の両名が生徒達の相手をしていただけるという機会を得た。

昼食はお二人をマジスパへ案内した。
(どうかこれで勢いをつけて全日本でもご活躍のほどを!)

ところで終わってみればヘトヘトであるにもかかわらず、体重は逆に人生最大記録を更新。
(だからヘトヘトともいえる?)

雪の少なかった冬も、きちんと終わり間際の大雪で帳尻を合わせ、チャリに乗るにはまだ早い。
それでは食い物で帳尻を合わせようと思ったがムリだった。
カレーリーブス
「カレーリーブス」
札幌市豊平区西岡2条8丁目
011-856-4447

よせばいいのに「王様(チキンと野菜のオールキャスト)」をオーダーしちまった。
しかもカミさんの分までくっちまった…。

(ダイエットにはほど遠い大越冬…春遠からじ)

posted on 2007-03-27 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/429" title="ZZR0831 Weblog - なかなか怒濤だった年度末">[Z] なかなか怒濤だった年度末</a>