ZZR0831 Weblog

« ふらっと富良野②…グラス | 8/17 は北海道脱出不可能。 »

2008-08-10

2008年 8月 10 日曜日

ふらっと富良野③…花

冷涼な北海道…幸福だ。
次週より1週間本州で過ごすことを思うと、寒いくらいの空気を思い切り受けておきたし。

野菜臭さを薄めた野菜が市場を覆うが、今こそ農家の皆さんはそれぞれの個性を発揮した野菜臭い野菜を、自信を持ってお送り下さい!

「フラノ寶亭留の朝食」
フラノ寶亭留
ガキの頃、爺ちゃんちの畑で曲がったキュウリをもいだ。
そいつに味噌つけて喰った。
噛んだとたん水が飛び、キュウリ臭さがはじけた。
美味くて何本も喰ったさ…を彷彿。

NIKONのデジイチは比較的地味目な色遣い…とはいえ、花畑でVividを選ぶと色が飽和する…してしまった。
美瑛
美瑛
美瑛
美瑛
美瑛
東鷹栖の田んぼアート。
田んぼアート
秩父別-北竜町の鉄橋
雨竜町
北竜町の空に竜が舞う。
北竜町
愛用のレンズを無くす…
北竜町ひまわり

SIGMA 10-20mm F4-5.6
見つけてくれた方には薄謝…ほんとの薄謝。

posted on 2008-08-10 カテゴリ: 北海道

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/751" title="ZZR0831 Weblog - ふらっと富良野③…花">[Z] ふらっと富良野③…花</a>