ZZR0831 Weblog

« LEDパネル | 2年 »

2006-09-30

2006年 9月 30 土曜日

マジックスパイス

学校祭打ち上げとTomとの送別会明けだが、部活に、学祭の後片付けに学校Web更新にと、少々気怠い中頑張っり、昼飯はマジックスパイスへ行った。
ランボルギーニガヤルドが今日も店前に鎮座している。

ランボルギーニガヤルドマジスパスペシャル
[Z] カレーでガヤルどぉ!(意味不明…)
ランボルギーニほど刺激的なクルマはなかなかない。F40やエンツォは特別にしても、フェラーリでさえ普通のスポーツカーに見える。
(ガヤルドを眺めるだけでも得した気分)

いつも通りいつもの席に案内されていつも通りの定番をたのむ。
(虚空50とマジックマッシュのトッピング)
それにしてもいつも「ベジタブル」は売り切れだ。
ホントは作ってないんじゃないかと思ってちょっと意地悪く質問したが、やはり開店同時に完売のようだ。
(午後からではまずない)
お野菜好きの俺は、どうしても野菜をたくさん摂りたくて「秋野菜」をトッピング。

となりの天空のご夫婦ヒソヒソと、「(写真なんて撮ってどうするのかな)」とか、「(よくあんな辛いのたのむねぇ…)」とか…聞こえてるって。
(まあ、いい)

マジックスパイス

先週、職場体験学習の受け入れについてたずねたら、「泰山マスターとっても乗り気です。」とのことだった。こいつはなかなか楽しくなりそうだと思っていたが、よくよく考えりゃ水曜日…つまり定休日
(残念!)

しかし、「給食にマジスパを!」にも超乗り気のご様子。

あとは様々な規制の壁さえ乗り越えれば、「世界初のマジスパ給食」が実現するのだが…。
[Z] あの○○のスープカレーが学校給食に!?

posted on 2006-09-30 カテゴリ: グルメ

トラックバック

Trackback URL

ランボルギーニ・ノートパソコン

ASUSTeK Computer Inc. ランボルギーニと共同開発を行ったハイ…
Assam Tearoom pinged on 2006/11/04

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/334" title="ZZR0831 Weblog - マジックスパイス">[Z] マジックスパイス</a>