ZZR0831 Weblog

« マジ切れそしてVMAX | 人難の相? »

2009-07-09

2009年 7月 09 木曜日

Kawasaki1400GTR

N村氏のお計らいで、中村商会さんでの試乗が適った(日曜日)。

見た目のボリュームとは裏腹の軽快感。
今時の様々なアイテム。
(イモビライザーとか)

かなり感動…動揺。
ZZR1200、ZZR1400、トライアンフ…その他全くどうとも思わなかったが、かなり動揺。

ベッドに横たわり、1400GTR。
700km in a dayのツーリング。
最初から着いているパニアケース。

「(ひょっとすると、いやもしかすると、おめぇとお別れの日が来るかもな…)」
zzr0831-1/2/4号
なんて思ったら、ラムエアのダクトを、口角を上げて「ニッ」と笑いやがったような。
「(ふん、俺を捨ててもホントにいいんか?)」

中村商会の店員さん、「10年くらい前に**にいましたよね?」
(同じZZR1100D1を持っていて、かつての勤務先の近くに勤務してた…よくも覚えられて)

ZZR1100+パニアケースはそれだけ印象的らしく。
(パニアは来年で20年)

最近はのんびりしているが、超多忙時はロックを忘れて走行中に落としたり、フタの閉め忘れで壊したり…のクラウザーパニアケース

ZZRはもともとテールカウルの張り出しが大きく、パニアを着けると幅が1m近くなる。
GTRはもともとパニア付きだから幾分スリム。

動揺…いや、うん。

posted on 2009-07-09 カテゴリ: 自動車・バイク

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

N村さん wrote:

現場でお会いできなく残念でした。GTR私も前日試乗しましたが軽快感に驚きました。ドライブシャフトの動力伝達のせいか2速でのホイルスピンにびっくり。年甲斐もなく「ときめき」\(◎o◎)/!ました。ただZZR1400もそうでしたが、Rブレーキは流れますな~。
2009-07-19

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1078" title="ZZR0831 Weblog - Kawasaki1400GTR">[Z] Kawasaki1400GTR</a>