ZZR0831 Weblog

« いいもんだ | これが噂の厄年か!? »

2005-08-29

2005年 8月 29 月曜日

雨の壁、親不孝に雨

休日出勤後のzzr0831号での散歩、いつもの滝野霊園コース。

もうちょい走りたくて、オヤジの墓にはささっと水ひっかけて、そそくさサイナラした。

帰り道、気分良くライディングしていたら、目の前の空気が突然変わり、「壁」となる。

反射的なブレーキングも間に合わず、「何かにぶつかったかのような衝撃」は大袈裟でない。
アスファルト上にも「ここまで天国、ここから地獄」みたいにくっきりラインがあった。

やはりバイクは半袖で乗るべきではない。
大粒の雨が痛いこと痛いこと痛いこと痛いこ…。

(しかし、なんだか面白いのでUターンして引き返す。)

…ああ、そうかい。きちんと墓参りしねぇと地獄に行かすぞとでも言いたかったのかな?父上様。

posted on 2005-08-29 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

BURNSHOW wrote:

大丈夫か?こけたの?気を付けろよ、俺もバイクなおしたよ、久しぶりにのったよ>
2005-08-29

zzr0831 wrote:

こけてません。
2005-08-29

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/116" title="ZZR0831 Weblog - 雨の壁、親不孝に雨">[Z] 雨の壁、親不孝に雨</a>