ZZR0831 Weblog

« 雨の壁、親不孝に雨 | やっぱ厄年ね…などど言ってられん。 »

2005-08-31

2005年 8月 31 水曜日

これが噂の厄年か!?

30代最後の一日。
めずらしく生徒指導であわただしい。
球技大会は…ビリ(でも、よくがんばったね!…と、がっこのせんせらしく)…まあ、それはいい。

パソコンの電源を入れたら、プロペラ飛行機が飛んでいるようなやばいサウンド。
OSが立ち上がってそのまんまフリーズ。
再起動したら真っ暗画面でセーフモードすら起きない。
しばし放ってあるが、改善の兆し無し。

かみさんのパソコン借りて仕事中。
つまり、これも仕事中(?)。
「どうしてのぞくと隠すの?」
いや…別に…なーんにもやましくはないんだが…。

そういえば足の付け根がずきりとうずく。
最近口の中が荒れ気味だ。
家の前の空き地にとうとう家が建つのも気に入らない。

あーらら、ふと時計を見れば不惑の年だ。
さぁーてぇ…どうしようかと早速惑う。

とりあえず寝ちまおっと。

posted on 2005-08-31 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/117" title="ZZR0831 Weblog - これが噂の厄年か!?">[Z] これが噂の厄年か!?</a>