ZZR0831 Weblog

« 昭和の生き残りみたいなヤツ | 合同練習会11月 »

2005-09-12

2005年 9月 12 月曜日

拝啓 薪谷翠 殿

2003の懸賞で、あなたの「サイン入り大会プログラム」が当たりました。

正直な所、その時は大変申し訳ありませんが、「あ、はずれだ。」と思いました。

最近、色々と色々な出来事が身のまわりで降りかかります。
体力以上に気力の大切さを感じている最中でございます。


今宵は、最後の最後まで本当によく頑張って下さり、ありがとうございました。お陰様で大きなお力を頂戴した気がします。

「外れクジが大当たりに化けた!」との言い方は大変失礼でしょうが、そう聞けばもしかするとむしろ喜んでくれるかなとも思ったりして…。

朝が明けたら、すぐに道場のそれを持って、周りの子に見せてやりましょう。

色々明けたら、いずれかの日にそれを持って伺いますので、「2005金」とだけ書き添えて下さいませ。

では、とりあえずご自愛下さい。
                           敬具

posted on 2005-09-12 カテゴリ: 柔道

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/124/c/8" title="ZZR0831 Weblog - 拝啓 薪谷翠 殿">[Z] 拝啓 薪谷翠 殿</a>