ZZR0831 Weblog

« 合同練習会11月 | へーこんなこともできるんだなぁ… »

2005-11-13

2005年 11月 13 日曜日

雨後の竹の子

実は実際に見たことがないが、たぶんこんな感じか?…と思うのが、最近やたらと増えている「高層マンション」。


JRタワーが出来たときは随分と目立ったが、その姿が埋もれてしまう日も近そうだ。

まあ、どうでも良いのだが、何をするにも位置エネルギーに逆らわねばならぬことと、大雪+地震=恐怖!などと想像してしまう。

しかし、なんとかとkemuriは高いところが好きという例え通り、俺も高いところからの眺めが好きだ。

我が家の屋根の上もなかなか眺めがいいぞー!…と、時々上がるが、裏のお宅、全部の窓に目隠しシートを貼ったみたい。

お、おれ、そんなヤツじゃないって!

posted on 2005-11-13 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/154" title="ZZR0831 Weblog - 雨後の竹の子">[Z] 雨後の竹の子</a>