ZZR0831 Weblog

« 雨後の竹の子 | たまにはファイル整頓 »

2005-11-16

2005年 11月 16 水曜日

へーこんなこともできるんだなぁ…

そもそもWebの扱いなんて知りやしない。必要に迫られて勉強しているだけである。

(未だに、ブログってなんなんだぁ?…みたいな。)

合唱コンの歌声をいつでも聴けるように出来たら面白そうだ。」

そんな発想は、学校現場の者なら普通に思うはず。
実際に、数年前より実現しているサイトもある。

しかし、なかなか事がうまく運ばずに歳月が過ぎた。

ようやく同僚の協力もあって、ことが運んだ。
常にそうだが、わかってしまうとどうということはないんだが。

合唱コンの歌声

なにはさておき、手塩にかけた子供らの歌声は、最高のBGM。
何物にも代え難し。

posted on 2005-11-16 カテゴリ: 学校

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/155" title="ZZR0831 Weblog - へーこんなこともできるんだなぁ…">[Z] へーこんなこともできるんだなぁ…</a>